厳しさ続く丹後のイカメタル

8/17 

網野沖

18時発便 ブルーウォーター

良型がポツリポツリ

船中4杯〜10杯 私8杯

服部船長お世話になりありがとうございました。







8/22

中浜方面

21時発深夜便 ポセイドン

この日はサンデイアングラーながら
驚異の出撃率を誇る
けんちゃんと一緒にしゃくりました。





早々に1杯キャッチしましたが、
その後が全く続かず、超大苦戦。




潮が早いので途中船を立てたり
ポイント移動したりで、
船長もホントに頑張っていただきましたが
私は全くダメでした。




そんな全く釣れない私の横でけんちゃんは
細かいあたりを逃さずポツポツとキャッチ。





釣れない時は時間が立つのは早いもので、
あっという間に夜明けを迎えて終了です。




船中2杯〜8杯 私2杯 (;´Д`)



船長&氷屋さんどうもありがとうございました。



けんちゃんお疲れ様でした。
私はほんとにダメダメでしたが、
おしゃべりしながらの釣り、楽しかったです。
機会があればまたご一緒お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー