10/20 明石ジギング



週末台風に邪魔されて約一ヶ月ぶりの釣行です。
と、張り切って出撃しましたが、
ほとんど釣っていないので簡単にいきます。




1、激流域の青物
  魚探の反応も少なく、激渋。
  勿論私には釣れず、船中でもメジロ1、ツバス?1のみ。



2、鯛ラバ
  こちらはポツポツ魚探反応あるものの同じく激渋。
  私はチビガシラ1、船中でもチャリコ2。



3、神戸沖タチウオ
  反応ある割には食わんな〜と船長。
  相変わらずこちらも渋く私は1匹。
  船中で0〜4匹ってとこです。





ということで何をやっても激渋でした。
こういう状況ですので、
自分の力量ではどうすることもできず。。。。







今回はなんとか平日休んでの釣行。
海峡筋には船も少なく(神戸沖タチウオは多かった)
期待しましたがダメダメでした。
というより青物があまり居ないような・・・
それとまだタチパターンになりきってない?
唯一船中で釣れたメジロは赤金のそんなに長くないジグだったし。




あ、丹後の方がちょっと良くなってきましたね〜。
次はどうするかなあー。



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー