11/22 鳴門ジギング だめです。


ご覧の様な快晴、この時期にしては大変暖かく絶好の釣り日和。
シーズン終盤のタイラバは今回無しで、
潮も大潮、最近好調な青物&サワラジギングで勝負です。











300gのシルバーロングをセットして、
老体に鞭打ちながらしゃくり倒しましたが・・・
この大船団の影響なのかサッパリ釣れず、
我が船だけでなく周りの船も釣れてる様子無く、
散々な結果に終わってしまいました。










5人でメジロ1、真鯛1。






どうなってるの???
やっぱり俺のせい?
みなさんごめんなさい。(-_-;)




次の丹後がヒジョーーーに心配になってきましたです。





今回も段取りしていただいたNoriさん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
さすがに今回は参りましたね。
タルッちさん(真鯛おめでとです)、ハバタンさん、シュー、
みなさん大変お疲れ様でした。




帰りは第二神明阪高神戸線と超大渋滞。
行きは2時間チョイ、帰りは4時間以上もかかり、
ほんとに散々な日でございました。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー