10/11 丹後ジギング ワープゾーン

たけお、N野、Y沢、私でワープゾーンにて出撃。
白石方面不調とのことで一日冠島周辺でのジギングとなりました。
朝一昨日ヒラマサがよくあたった浅場を流しますがなかなかあたりません。
力の限り早巻きしましたがノーバイト。
結局ヒラマサ狙いでは船中2ヒットの1キャッチでした。
この後もこの付近をちょこちょこと移動しますがたまにハマチヒットする程度です。
そのまま時間が過ぎポツリポツリとヒットも少しずつ増えてきましたが
私達四人は嫌われているようで他の人に比べるとヒットも少なめ。
早巻きストップ、早巻きからロングジャーク、
早巻き→ジャーク→ワンピッチなどいろいろ試しますがなかなかあたりません。
やっとヒットしてもフックアウトに抜き上げ中にぽろり・・・
結局こんな感じのまま本日終了。
よく釣れている人で10本ちょっとくらいかな?私らは、、、
できない子グループでした。
たけお---ハマチ2
N野---ハマチ2
Y沢---ハマチ3
私---ハマチ2
という訳で画像なしです。あしからず。

>にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ